忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中で何かが目覚めた\(^o^)/


3f3f8fc9.jpeg


昨日の撮影会お疲れ様でしたー!
相変わらず先月からデュラデュラで…まぁ見ての通り今回もデュラデュラでした!
今回はシェアで、綺さん加護さん央さん馨さんとご一緒しました。何気に5月のシェアメンバーだったり…
央さん馨さんとは久しぶりにお会いしたんですが、何度見てもカッコイイし可愛かった…
勿論、最近ご一緒させてもらいまくってる綺さんと加護さんも常時運転でかっこいいですよ!!

…ね!!
もうこの集合写真載せるかすら本当に迷うくらいなんだけどさ。
背伸びに必死で半目だよ、私。殴っていいかなww

この日は色々ありまして、本来なら私は紀田君のところ、加護さんから一式借りて情報屋さんしてました。カメラばっか撮ってたから写真少ないんですけどね、情報屋さんです。恰好だけは←
みんなの写真撮ったり、取り立て組に土下座したり、シズちゃんに暴力振るわれたりする簡単なお仕事です。
主に写真撮ってました(笑)

写真を連写し過ぎて枚数が異常なので全然編集も追いついてないけど、最近あんまり加工しないからどうにかなりそうです。まず、トムシズの枚数が異常で次にトムシズ幽の枚数が異常です。そのうち編集したらブログに載せますね。今回はいつもになく…うん…BとLだった気がする。
お蔭で私の中ですごい物議を醸す出来事が起きたり、自分がすごく外道で変態だったり、そんなこんなのジレンマで今日一日哲学しながら頭を抱えたりしました。詳しくは写真とともに書こうかな(´・ω・`)
ともかく、腐女子10年してるけど…かつてない体験をしました。

そでも、相変わらずみなさんを見ているとすごく幸せな気分になりますね。
同じ空間にいれるだけで幸せ…むしろ俺はそんな空気になりたいww
はぁぁあああああああああああああああ、しかし今回の写真はもう自分の技量に涙しながらも思い出し笑いでびったんびったん転がれるくらいにすごいわ。写真で興奮して寝れなくなったの初めて。
早く編集せねば…週末は田舎に帰るから、何が何でも木曜までには…

無理かな^q^

ひとまず、うざったい私の記念写真だけ置いていきます。
この回転椅子楽しかったですよ!!!!


ecde3a8f.jpg

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
雪林檎
性別:
女性
自己紹介:
根っから腐った女の子。三度の飯よりお菓子が好き。すぐにお腹すく。写真撮ったり撮られたり薄い本を読んだりするのが何より好き。
子供のころセーラームーンの服を着て喜んでましたが、今もそんな感じで仮装癖がすごいことになってます。
コスプレ写真放置です。すごくPC推奨。

国の名前を扱った記事がありますが二次創作の登場人物名として楽しんでいるものであって戦争、国家などに対する意思は何もありません。

※画像転載厳禁※

最新コメント

[06/10 さゆ]
[12/01 杏奈]
[11/01 雪林檎]
[10/29 京ささら]
[08/04 雪林檎]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析